平成28年12月1日
認定NPO法人湘南フィルハーモニー管弦楽団


音楽愛好者の層を広げるための支援事業に関するお知らせ 

 認定NPO法人湘南フィルハーモニー管弦楽団では、特定非営利活動促進法の定めるところによ り、
 音楽愛好者の層を広げるための支援事業を行っています。

 支援事業についての詳細は以下の通りで,本年度は2件公募しています。
 当団の支援事業にふさわしい団体の応募をお待ちしています。


(1)視聴覚に障害のある方の音楽参加を支援する県内の公益的な団体を支援する事業

  支援内容:平成29年1月15日の演奏会入場券の売上(全額から(2)の費用を控除)を助成します。   
 

  選考基準:盲導犬・補助犬等の飼育・訓練・貸出を以て障害者の音楽鑑賞のための外出を支援
               している神奈川県内の公益的な団体

 

(2)弦楽器を必要とする青少年を支援する事業

  支援内容:弦楽器を助成します。

  選考基準:湘南地区の高校で弦楽部もしくは弦楽器の使用を必要とする部活動


                              

  応募方法:提出先メールアドレスまで以下の内容をご連絡下さい。       

        1. 団体名・担当者氏名
        2.選考基準に係る事業内容
        3.所在地(郵便番号 住所 電話番号 メールアドレス)
        4.助成金又は助成楽器の活用方法

 

    締切日:平成28年12月31日(必着)
    提出先アドレス: 
nposhonan@gmail.com (事務局)
    選考方法:当楽団理事会にて平成29年3月に上記基準に基づき選考を行います。

     選考結果は応募していただいた団体にご連絡するとともに、当団ホームページに掲載 します。

inserted by FC2 system