モンゴウイカ、お刺身でおいしくいただきました!
クロダイ、モンゴウイカ、
カワハギ、タチウオ
さあ、引き揚げますよ!
団長、嬉しさのあまり、満面の笑み!

  
皆様に感謝を込めて、大盛りやきそばと格闘中
ご苦労様でした!おいしかったです!


   大漁です
認定NPO法人 湘南フィルハーモニー管弦楽団
 

         
創団40周年記念事業のご報告
      
          

2017521日、当団の創立40周年を記念し、サザンビーチにて地引網イベントを開催致しました。

晴天に恵まれ、賛助会の皆様、平素よりお世話になっている先生方、団員家族・・・多くの方々にご参加頂き、楽しい時間を過ごす事ができました。

 40年間、活動を続けてこられたのは、皆様のお陰と感謝致しております。

  これからも音楽を通じての仲間作りを楽しみ、支えて下さる皆様に素敵な音楽をお届けできるよう、邁進していきたいと思っております。

 

  遅ればせながら、記念イベントの様子を一部、お伝えさせて頂きます。


inserted by FC2 system